• スタッフブログ こめつぶ通信
  • 米屋からのお知らせ

米屋 こめつぶ通信

おなじみ「こめつぶ通信」がブログになりました!
季節の話題や米屋でのちょっとした出来事を、楽しくご紹介しています。

2021年1月19日

SPA 風便り♪

 いつもSPA 風をご利用頂きましてありがとうございます。

12月より大変ご好評頂いております、冬季限定メニューの

キャンドルトリートメントが始まっております。

キャンドル.jpg

YON-KAのキャンドルトリートメントとは・・・


毎年、寒くなる季節に登場するYON-KAのキャンドルトリートメント。
シアバター、マンゴーバターなどのボタニカルバターを中心とした、トリートメントオイルだけで作られた贅沢なキャンドルで、全身を包み込むようにマッサージ。炎で温められて溶け出したオイルが肌になじみ、じわじわと全身をあたためてくれる、YON-KAでも人気のスパプログラムです。

このプログラムの核となるのは、もちろんキャンドル。

疲れている時や頭を空っぽにしたい時に、キャンドルに火をともして、ぼんやりと炎を眺め、漂うアロマを吸い込んでみてください。それだけで、瞑想しているような気分を味わうことができます。
ベッドに入る前に行い、溶けたオイルを手先足先などのポイントに塗って温めてから眠りにつくのもおすすめです。

キャンドルからふんわりと漂う香りのもとである、エッセンシャルオイルは、熱することで拡散しやすくなります。点火することで、キャンドルに含まれるシベリアモミの木、サイプレス、シダーウッドヴァージニアなどのウッディ―なエッセンシャルオイルの香りが、深いやすらぎを与えてくれるので睡眠前にも適しています。

温かいキャンドルオイルを手に取って全身をくまなくマッサージするのも良し、気になるパーツのみ手軽にケアするのも良し。
キャンドルの炎のゆらぎ・豊かな香り・溶け出したオイルの温かなテクスチャーを満喫して、じっくりと自分を慈しみながら、ヒーリングタイムをお過ごしください。

事前ご予約特典もございますのでご利用ください!

事前特典はこちら

・5%OFF

  or

・ボディトリートメント受けられ方 

①フェイスマスク施術 

②お悩み別ボディクリーム塗布                                        

・フェイシャルトリートメント受けられる方

①ヘッドマッサージ

②フットマッサージ

③ハンドマッサージ

上記よりお1つお選びいただけます。

ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

電話:0248-62-7200