• 女将ブログ おかみのままに
  • スタッフブログ こめつぶ通信
  • 米屋からのお知らせ

米屋 こめつぶ通信

おなじみ「こめつぶ通信」がブログになりました!
季節の話題や米屋でのちょっとした出来事を、楽しくご紹介しています。
みなさまからのコメントもお待ちしております

2017年7月19日

期間限定!!きうりアイス

 

IMG_0737[1].JPG

 

 

蝉の大合唱に夏の訪れを知る今日この頃、

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

須賀川は毎日暑い日が続いております。

 

 

 

 

 

 

 

きうりアイス.jpg

そんな暑い日にもってこいの「きうりアイス」を期間限定で販売しております!

夏野菜を食べると火照った体温を下げると言われています。

米屋がある、須賀川市はきゅうり(きうり)の生産地として有名です。

温泉上がりのきうりアイスは、格別おいしいですよ!

 

15時から21時まで 1本250円 

                                

                               

 米屋にいらした際はぜひご賞味くださいませ(^^)

 

                                                  接客部 関根

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://e-yoneya.com/mt/mt-tb.cgi/3245

コメントする