• 女将ブログ おかみのままに
  • スタッフブログ こめつぶ通信
  • 米屋からのお知らせ

米屋 こめつぶ通信

おなじみ「こめつぶ通信」がブログになりました!
季節の話題や米屋でのちょっとした出来事を、楽しくご紹介しています。
みなさまからのコメントもお待ちしております

2017年4月16日

やっと・・・!

IMG_0402[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

米屋正面の桜です。 

ようやく見頃を迎えましたよ!

お天気もよくて、とてもキレイです。

 

 

IMG_0403[1].JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏の畑にぽつんと一本だけ、桜の木があります。

なぜかスぺシウム光線を出す米屋のお花ちゃんふたり(笑)

 

福島の花見山は今が見ごろ、三春の滝桜ももうすぐです。

ふくしま花めぐりの旅の行程に、米屋の桜たちも

入れて欲しいです、ぜひお越しください!

 

                            接客 やぶ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://e-yoneya.com/mt/mt-tb.cgi/3237

コメントする