• 女将ブログ おかみのままに
  • スタッフブログ こめつぶ通信
  • 米屋からのお知らせ

米屋 こめつぶ通信

おなじみ「こめつぶ通信」がブログになりました!
季節の話題や米屋でのちょっとした出来事を、楽しくご紹介しています。
みなさまからのコメントもお待ちしております

2017年3月21日

米屋の社食!

 

米屋では、冬から社食が始まりました!

 

板前さんが毎日献立を考えて 米屋ならではのオーガニックな社食をスタッフの為につくってくれます。

 

 

ある日の社食

  鈴木さんのサムネール画像 社食のサムネール画像

左の写真は社食担当の鈴木さん!

右の写真は山本さん作の贅沢なパスタ!

 

 

 

 

 

 

   毎日、スタッフが『今日は何かな』と楽しみにしています。

美味しい社食を食べて1日、元気におもてなしをしております!

社食はお出しできませんが、

板前さんの愛情こもった おとぎ会席を食べにお越し下さい!

                                           接客 吉田佳奈

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://e-yoneya.com/mt/mt-tb.cgi/3234

コメントする