• 女将ブログ おかみのままに
  • スタッフブログ こめつぶ通信
  • 米屋からのお知らせ

米屋 こめつぶ通信

おなじみ「こめつぶ通信」がブログになりました!
季節の話題や米屋でのちょっとした出来事を、楽しくご紹介しています。
みなさまからのコメントもお待ちしております

2017年3月 2日

春のおとぎ会席はじまりました!

  4造り.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

"ーおむすびころりん すっとんとんー"

思わずそんな音が聞こえてきそうです。

 

昨日から春のおとぎ会席「おむすびころりん」が始まりました。

今春で47作目のおとぎ会席です。

旬の食材と山菜の若緑が春らしい彩りを添えています。

さっそくご来館頂いたご夫婦から「故郷を思い出した」と素敵なお言葉を頂きました。

 

 

 

IMG_0312[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1つ1つ愛情込めてお作りしてます!

 

 

 

  この春は温かいひと時を おとぎの宿米屋 で過ごすのはいかがでしょうか?(^^)

 

 

 

接客部 関根

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://e-yoneya.com/mt/mt-tb.cgi/3225

コメントする