• 女将ブログ おかみのままに
  • スタッフブログ こめつぶ通信
  • 米屋からのお知らせ

米屋 こめつぶ通信

おなじみ「こめつぶ通信」がブログになりました!
季節の話題や米屋でのちょっとした出来事を、楽しくご紹介しています。
みなさまからのコメントもお待ちしております

2013年8月17日

こめびと通信vol.5

今月の全体会議にて...

 

komebitotune2.JPG 

 

 

今月よりめでたく<接客>部署に

新入社員が入りました!!

 

もうご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、

新人の【常松亜衣】さんです♪

(ぱちぱちぱち)

 

今日のブログは彼女をpick up

 

それでは久しぶりのこめびと通信!

はじまり、はじまり?。

 

 

 

komebitotune.JPG 

 

<お名前>

常松 亜衣(つねまつ あい)です。

 

<誕生日・血液型>

平成21128日生まれ・O型です。

 

1128日生まれの有名人】

・里見浩太郎(俳優)

・松平健(俳優)

・松雪泰子(女優)

・原田知世(女優)

・堀内健(お笑い芸人)

・蓮舫(タレント・政治家)

 

 

この面々、すごくエネルギッシュな感じがしますね(笑)

 

<座右の銘>

"初心忘れるべからず"

 

<趣味>

音楽を聴く事や、美術館に行くことが好きです。

 

<常松からお客様へ>

館内の可愛らしいオブジェをご覧になって、

「おとぎ」の空間を感じて頂ければ幸いです。

 

<これからの目標>

落ち着きのある素敵な女性になりたいです!

 

<常松の米屋エピソード♪>

"試験までの小話"

先輩方があだ名をいろいろ考えてくださったのですが...

「つね子」「まつ子」「つね太郎」...と、

最終的に「つね」で落ち着きました(笑)

 

ですので、

皆様からも「つね」と読んで頂けたら嬉しいです!!

 

<常松のこめびとこと>

私は館内の置物の中で一番のお気に入りの置物が、

ワインセラーの窓にいる小さな可愛いうさぎたちなのですが...

ご存じでない方、次にいらっしゃられたときに

是非探してみてください♪

 

 

 

 

 

文でもわかりますように、

とっても真面目な常松さん☆

 

ですが、最近ちょっと米屋色に染まりつつある彼女。

「米屋に普通は似合わない!」

という裏コンセプトに基づいてなのか、

"変人"扱いされる日も近いのではないかと...(笑)

 

真面目な性格と、

愛嬌のある天然な(笑)性格で、

なんと!お客様からもうご指名を頂いております!!

 

この記録は米屋新記録かもしれません♪♪

 

お越しのみなさま、

ご来館の際は期待の天然新人「つね」に是非お声かけ出さいませ☆★

 

 

 

 

 

フロント 松岡

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://e-yoneya.com/mt/mt-tb.cgi/2967

コメント(3)

おぉ?♪
はじめまして・・・ではなかったけど改めて松島です!
「つね」ちゃん、今後もヨロシクね♪♪

>ひろ★ひろ様

コメント、
どうもありがとうございます!!

こちらこそ宜しくお願い致します!

今度はひろ★ひろ様ご夫婦と、
ゆっくりお話出来たらなぁ…と思っております。


来月、またお会いできるのを
楽しみにしております!

接客 常松

Thanks for sharing, this is a fantastic blog.Really thank you! Great.

コメントする